江井ヶ島のトビ



10月ですね~174.png


暇なんでカメラ担いで江井ヶ島の田圃へ


テーマは、「飛んでるトビを綺麗に撮ろう!」 です。


4、5羽が上空をクルクルしてますが、かなり上空です。


池の土手に移動するため歩いていると


足元から ガサガサとヘビではなく、トビが出てきました。

122.png

江井ヶ島のトビ_b0367008_12394781.jpg



警戒しているけど飛んで逃げるような感じではありません。


流石!! お前も一応は猛禽さんやもんな~と感心しました。


江井ヶ島のトビ_b0367008_12401181.jpg



距離は3mもありません。


江井ヶ島のトビ_b0367008_12525844.jpg



飛ぶかと思い期待して待つ。


ところが、左の羽が傷んでいるみたいで飛ばない。


飛んでた4、5羽のトビも近くの上空(低い所)をクルクルしだすし


気の毒なんで引き返しました。


江井ヶ島のトビ_b0367008_12402303.jpg



頑張ってや!



144.png








つづく




by futaminotako | 2017-10-01 14:00 | トビ | Comments(0)
<< お掃除 不幸が伝染してました。(笑) >>