続 明石沖 アオリイカ


あさイチのスレていないであろうイカちゃんを狙いました!


ティップランでの一発目、狙い通りアオリイカ


今日はなんぼほど釣れるのか??? 期待は膨らむばかりです。


慎重に船べりに寄せてネットですくう・・・ ゲット!!と思いきや逃げられた。


 そーいえば、ネットに大穴が開いているのを忘れてました。


気を取り直し、リズミカルにエギをしゃくって数を伸ばすも


底取り失敗でスクイッドシーカーを3本も 海底に奉納


ま、2年前からの生き残りで、かじられてボロボロのエギなので気にしない。


そこそこ釣れたので早帰り

 続 明石沖 アオリイカ_b0367008_11424257.jpg


3時間の釣果はアオリ9、 ハリイカ1でした


沖で知り合いに御裾分け、港でも3匹御裾分け


本日は持ち帰りナシ。


 続 明石沖 アオリイカ_b0367008_11425409.jpg


この小さい3匹がカボスに変わりました!


 続 明石沖 アオリイカ_b0367008_11430441.jpg


S船長あんがとー。



当分の間はアオリイカを追っかけます!



おしまい

  




by futaminotako | 2016-09-25 12:45 | アオリイカ | Comments(0)
<<  アオリイカ-3 修行は続く 明石沖 アオリイカ >>