淡路沖のカワハギ 5回目


淡路沖 カワハギポイントに到着すると


土曜なんで船が多い


慌てて仕掛けをセットし、餌のアサリを付けて釣り開始


開始早々 アタリは頻繁にあるものの


かける事ができず、30分間は釣果なし


淡路沖のカワハギ 5回目_b0367008_16531529.jpg



カワハギは、やる気満々なんですがー、腕が悪いので餌ばっかし取られる。


餌3パック使って これだけ


淡路沖のカワハギ 5回目_b0367008_16535969.jpg


たぶん20枚以上は釣ったと思う・・・?


帰港したら給油中の角野丸船長がいたので

釣り船かどの http://www.kadonomaru.com/index.html 


カワハギ持って帰ってもらいました。


右手に小バケツ

淡路沖のカワハギ 5回目_b0367008_16544057.jpg


左手はこんな感じで

淡路沖のカワハギ 5回目_b0367008_16545779.jpg




釣り船 かどのパーカー宣伝しときます。

淡路沖のカワハギ 5回目_b0367008_16541674.jpg



恥ずかしい顔なんで 003.gif  

 冗談です。


めっちゃ男前!、魚に好かれる顔です


淡路沖のカワハギ 5回目_b0367008_16533787.jpg



トンビ船長は明日ハマチなんで情報仕入れてます


私は明日は行かないので、包丁研いで待ってます。


淡路沖のカワハギ 5回目_b0367008_16552178.jpg



ところで、

いつもは すわせ針かスピードを使うのですが、途中からワイドフックに変更

餌も 丁寧に付けることができた。


やればやるほど 訳が分からんのがカワハギ釣り、 奥が深い・・・


50枚はハードル高すぎて無理です。



おしまい






by futaminotako | 2016-11-12 19:00 | カワハギ | Comments(0)
<< デカイ鰆はいませが・・・ I公園の野鳥 >>