神戸沖 カワハギ 8回目



昨日、神戸沖に釣行されたトンビ船長の情報では


カワハギも終盤か、最初はエサがハリに残って釣れる気がしなかったらしい。


それでも粘っていい型を14枚釣ってました。


行ける時に行っとかないと!と思い立ち


神戸沖 カワハギ 8回目_b0367008_17240467.jpg



7時過ぎに出港し、市役所前から舞子沖などを見て回り


大橋を越えて垂水沖のポイントへ移動



神戸沖 カワハギ 8回目_b0367008_17241942.jpg



いいのは天気だけで、めちゃくちゃシブイ・・・、エサが残る=カワハギがいない


9時を過ぎても、本命のカワハギは0枚


底が荒い所で根がかり連発、さらに心が折れる。


やっと釣れだしたのは潮が下げに変わった昼過ぎからで





神戸沖 カワハギ 8回目_b0367008_17243406.jpg



16センチ~23,4センチを19枚


神戸沖 カワハギ 8回目_b0367008_17244879.jpg



あとキスが1匹とトラハゼ3匹の釣果でした。


神戸沖 カワハギ 8回目_b0367008_17250381.jpg



明日の日曜も今季最後のカワハギ釣りをMさんと予定してましたが


予報では昼から雨マーク、

風も気になるので中止にしました。


神戸沖 カワハギ 8回目_b0367008_17251618.jpg


新たに買ったカワハギ竿に入魂するのは次回ってことで

それまではYouTubeでイメージトレーニングしといて下さいね。





おしまい











by futaminotako | 2016-12-03 19:20 | カワハギ | Comments(0)
<< Iの池公園の野鳥 訪ねる価値アリ! >>