かんでかんでの梅園の野鳥



かんでかんでの梅林で待ち伏せ作戦


うまくいけば、梅の枝にミヤマホオジロなんて期待したのですが、


そうそうこちらの思惑通りに進みません。


しばらく待ってると、どこからか飛んできて地面に降りた。お食事タイムです。


かんでかんでの梅園の野鳥_b0367008_15013404.jpg




4.5羽いたけど動くと飛び去るようで、遠くからしか撮影できませんでした。



かんでかんでの梅園の野鳥_b0367008_15014749.jpg



かんでかんでの梅園の野鳥_b0367008_15015981.jpg



かんでかんでの梅園の野鳥_b0367008_15022777.jpg


一瞬だけ梅の小枝にとまってくれたけど撮れず、


同じ様な写真を量産するだけでした。



代わりにホオジロとジョウビタキが枝にとまってくれました。


かんでかんでの梅園の野鳥_b0367008_15025146.jpg



枝被りで、ピント合わせてる間に飛び去っていく


かんでかんでの梅園の野鳥_b0367008_15023852.jpg



この子はサービス良かったけど、枝止まりでもしない限り

撮影はしなかったと思う。贅沢になったもんやねー。


かんでかんでの梅園の野鳥_b0367008_15031127.jpg



風がきつく寒かったので、お昼で帰ってきました。


現地でお世話になったバーダーさんありがとうございましたー。


三木のFさんOM-D EM-1markⅡ & ED300F4.0 IS  PROの組み合わせ

オリンパス、むちゃくちゃ良いですねー。



他 カワラヒワ、  シロハラ  ツグミ




おしまい


by futaminotako | 2017-03-08 16:30 | ミヤマホオジロ | Comments(0)
<< サビキでメバル 物欲が旺盛になり〇欲が減退ぎみです。 >>